昨日は、毎週(日)恒例の

人生謳歌塾(JO)手帳タイムに参加しました

 

 

新春特別企画として主宰の佐伯あこさんによる

手帳講座が開催されました

 

 

『人生は自分が創る』 byあこさん

 

 

 

手帳は使い方次第で

人生を大きく変えることが出来る

 

 

今年は、手帳を味方に

大きく変化の1年にしていこうと決めました

 

 

 

 

講座で震えたお話し

お母さんの子供への影響力はすごい

 

 

「めんどくさい!と言いながらやってきたお母さん

子供もそうなります」

 

 

 

めんどくさい!が口癖になっていること

私のせい?って心の奥底では感じていたかも

でも絶対に認めたくなかったんだと思う

子供達が、めんどくさい!と言って動かないことに

 

 

 

新年早々、すごい気付き

責任の重大さに気付かせていただきました

 

 

 

めんどくさい!で片付けない!!

今年のメインテーマが決まりました

しっかり向き合い

自分自身が変わっていきます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

人生謳歌するための最強の自分育て

人生謳歌塾で学んでいます