新年明けまして

おめでとうございます🎍

 

 


 

 

 

2023年のスタートは

初日の出からですラブラブ

 

 

 

私が高校受験の年

いつもと違う新年を迎えたい気持ちと

志望校に合格する!と願掛けの想いから

父にお願いし、初めて初日の出を見に行った

思い出があります

 

 

そんな自分の経験から

子供の受験年にも同じ想いを抱き

3年前、長女の高校受験の年

初めて子供達と初日の出を見に行きました

 

 

今年は、長女の大学受験と

次女の高校受験の年

私にとっては、人生3度目の初日の出笑

 

 

 

長女は早朝より、模試受験に出発したので

今年は、次女と2人で初日の出を迎えました

 

 

 

新年初の願い

ワクワクが叶いましたハート

 

 

 

やりたい!と

自分の中から湧く気持ち

しっかりキャッチして

叶えてあげること

 

 

その積み重ねが

後悔しない人生となることを

忘れずに行動の1年にしていきます

 

image

 

 

 

 

 

 

お・ま・け  

今年はうさぎさんがハート

 

毎年恒例のお雑煮は

主人が用意してくれます