50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 

 

初めての講座受講「jo式手帳講座」

 
 
〜手帳を使い自分らしく輝いていく人生〜
「手帳で夢が叶った!」
「手帳で人生が変わった!」
 
 
私もそんな人生を送りたい!
希望にドキドキ胸を躍らせての初受講でしたラブ
 
image
 
 

 

 

 

 

「発信のすすめ基礎講座」

 

 

発信の魅力、発信のマナー、blogの書き方など
初心者さんでも受講後にはBlog投稿できる!
基礎から実践まで学びましたおねがい
 
image
 
発信は、自分の世界を
大きく広げる!!!
 
 
そんな素敵な力があることを知り
発信をもっともっと楽しみたい!
とワクワクしたのを覚えていますおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

長期講座発信のすすめ習慣化コース

 

 

5月より受講が始まったのは

発信のすすめ習慣化コース

 

 

jo式手帳講座、発信の基礎講座でお世話になった

岩崎なおこさんのお初の長期講座でしたキラキラ

 

 

image

 

なおこさんの愛溢れる伴走ラブラブ

 

毎日の仲間との繋がりは

同じ釜の飯を食う仲間へと爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

キラキラ映えある第1期生キラキラ

 

一緒に学ぶ仲間と過ごした3ヶ月も

ついに8月10日、修了を迎えました笑い泣き

 

 

 

 


 

 

講師のjo式手帳講師、ブログ発信アドバイザーの

岩崎なおこさん

 

 

 

なおこさんの愛が溢れる❤︎Blogですラブ飛び出すハート

 

 

 

順々に学びを得て

いよいよ発信の習慣化を!

高みを目指していましたがガーン

 

 

 

講座受講の渦中では

思いがけなく

自分の悪しきパターン

 

困難にぶつかると投げ出す自分とご対面ガーン

 

 

見たくない自分

認めたくない自分

そんな自分と向き合うことから

逃げたり苦しみを味わったりもしました

 

 

そこから抜け出し

チャンスへと変換できたのは

この講座のお陰でしたキラキラ

 

 

なおこさん、みなこさん、愛さんが

愛溢れるメッセージ

いつも送り続けてくれたから泣

 

 

今の自分を正しく見て、認める!

 

ありのままの自分をさらけ出し

認めることが大事!

そうすると生きやすくなるんだー

と実感しましたチュー飛び出すハート

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキューン


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!