【絵日記178日目♡残り187日

まさみん企画のイベントに参加して

「描けるかも」
「わたしにも描けたじゃん!」

こんな気持ちが芽生えました✨

さらに
1年間埋め尽くすと最高♡
1年が終わる頃には上達してるかな♡

そんなワクワクから
「1年間挑戦しよう!」と決めました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生謳歌塾では

(人生謳歌するための最強の自分育て塾)

 

今日から21日チャレンジキラキラ

習慣化すべくことに取り組みます

 

私は

「毎日お風呂につかり7時間睡眠をとる」

ことにしました!

 

逆算して

仕事に行く前に

夕飯作りしておきました爆  笑

 

麻婆茄子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月

 

 

毎日投稿しています✨