50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 
 
先日は毎週(日)恒例の
人生謳歌塾手帳タイム
に参加しました爆  笑ラブラブ

 

 

手帳タイムでは
先週の振り返りをし
次週に向けての課題を明確にしました飛び出すハート
 
 
 
 
今回の手帳タイム
お楽しみは月2回開催のプチセミナー

 

 

 

 

 

今回は、なんと

発信習慣化コースで一緒に学ぶ

同じ釜の飯を食う仲間のおひとり

みなこさんだったんです爆  笑

 

 

 

 

 

MAX107kgから現在61kgにびっくり

 みなこさんの100kg超えからの

ダイエット記録Instagramはコチラから下矢印

 
 
 

みなこさんのブログはコチラ下矢印

 

 

 

乱れた生活を整え

家族との時間を大切にしたい!!

 

 

そんな思いから約1年半前に

人生謳歌塾に入塾。

 

 

 

当時100kgあった体重・・

痩せたいけど本気になれず逃げていたもやもや

 

 

 

そんな自分があこさんと出会い

怖いワクワクリストにある

痩せること!!決断したキラキラ

 

 

 

 

辛い時いつも勇気をいただいている

主宰の佐伯あこさん

ただ、ただ、報告したい!

 

 

 

私の人生変わりました!

行動し結果を出してお伝えしたい!

その一心で毎日頑張って来られたおねがい

 

 

 

 

 

結果、こんな素敵なみなこさんラブラブラブ

(みなこさんのブログからお借りしました)

 

 

 

みなこさんはアドバイス頂いたら

素直に真摯に、スピードをもって行動されて

いつも、素晴らしいな!と尊敬していますラブ

 

 

 

思っても、分かっても

行動がなければ変われません。

 

 

 

行動し変わった!

みなこさんの姿から

自分の弱さに負けない強い人キラキラ

この人なら信頼できるキラキラ

信用が得られるんだなと感じました。

 

 

 

行動できる自分におねがい

そのための習慣化として

21日チャレンジ

に皆さんと取り組んでいます。

 

 

 

毎日お風呂につかり7時間睡眠をとる

と決め2日過ごしました。

朝起きた時に体のだるさがなく

エネルギーチャージが出来ているようです爆  笑

 

 

それもそのはず・・

もっぱら朝シャワー生活

睡眠時間は平均5時間前後

 

 

(先週の手帳の一部です)

image

 

 

やる気がない、モチベーションが・・

なんて思っていましたが

ただのエネルギー不足もやもや

 

 

電池がなくて動けないのと一緒

 

 

エネルギーがあれば

やる気!じゃなくて

自然とやれる!

あれやろう!これやろう!

ポジティブに動けることを体感しました。

 

 

 

21日間

本気で手帳を使い

習慣化の継続に取り組みます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

発信習慣化コース

我らの講師ハートなおこさんハート

みなこさんを紹介されてる愛あふれる飛び出すハート

ブログはコチラ下矢印

 
 
 
 
 
 

発信習慣化コースで一緒に学ぶ

同じ釜の飯を食う仲間

あいさんのブログはコチラ下矢印
 
 
 
 
 
人生謳歌するための最強の自分育て塾