50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 
 
 
 

ワクワクを叶える♡

最大の壁といってもいいのが

私にとってはお金のブロックです笑い泣き

 

 

 

お金がない

 

「お金がない」・・この思考もやもや
 
 
住む家があり
ご飯を毎日食べ
子供たちも学校で学ぶ・・
 
 
日々の生活を
困らずに過ごしています。
 
 
それは
お金があるからですラブラブ
 
 
もっとお金持ちの人と比べれば
お金がない、になりますが・・
 
 
私にはお金がある
事実を知る
認めればいいだけなんですおねがい
 
 

 

お金がもったいない

 
もうひとつ
「お金がもったい」
これも、あるある。
 
 
買ったのに・・
 
自分が、使っていない
使いこなせていない
罪悪感を感じ

価値も得られないからえーん

 
 
逆に価値を感じると
嬉しい!ありがたやー
感謝!感謝!となります。
 
 
 

 

ありがとう

 

 

自分を知り

自分を認め

自分を大切にする

 
 

お金もあると認め
ワクワクする
自分が心地いい
自分を大切にする使い方を


「ありがとう」と使う。


認めることから始まる
全部繋がるんですラブ飛び出すハート