50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 
 
 
 
 
今朝は人生謳歌塾
ドリームボードを作成しましたラブラブ
 

 

 

 

人生謳歌塾は

人生謳歌するための

最強の自分育て塾

 

 

先日の講座を受けて

 

なりたい自分になる!

ワクワクすることを叶える!

そのための行動をする!

 

 

それってどんな?

を明確にすることが必須です

 

具体的に視覚から

潜在意識へと落とし込んでいく

 

もっとも効果的な

ドリームボードの作成の場を

共有していただいた訳ですスター

 

 

 

作りたい!と思いながら
ずっと後回しにしてきましたが
機会を得て完成ラブラブラブ

 

 

 

(雑誌L E E4月号より切り抜き掲載しています)

 
 
 

雑誌をめくる中で

ワーッラブ飛び出すハートと湧き出た感情キラキラ

表現力が乏しい・・

キュンとなった?

なんか引き寄せられた?

そんな感情です笑

 

 

 

パッと見た瞬間

グーっと魅力に

引き込まれる笑顔

 

 

ショートヘアに

明るいカラー

 

やりたい?

潜在意識の中にあるのかな?

意外な自分も発見しました爆  笑飛び出すハート

(すごく勇気が入ります・・いつやる?)

 

 

資料が少なくて・・今回は

なりたい自分の姿

開くたびに見たくて

毎日使っているCITTA手帳に貼りました赤薔薇

 

 

次はたくさんある

ワクワクリスト

ドリームボードを作ります

 

 

短時間で欲しい画像に会える

ネットを使って作成していた

先輩もいました




 

私も早速マネて

近日中に完成したいと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

大人の学びの場人生謳歌塾はコチラからスター