50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 
 
 
モチベーションを上げる???

 

 

気分が乗らないな

何だかやる気がでないな

 

 

こんな時

自分に声掛けしませんか?

 

 

モチベーション上げて

頑張ろー!!!

 

 

気合いを入れ

気持ちを奮い立たせ

よし!頑張ろう!!と。

 

 

私はよくあります(笑)

 

 

 

 

でもモチベーションって

「ある」からやれる

「ない」からやれない

あるなしでやらないんです!

 

 

 

モチベーションがあるから

行動するではなくて

行動するから

モチベーションが上がっていく!!

 

 

 

どんどん行動すると

どんどんモチベーションも

上がっていきます。

 

 

 

最初は気が

乗らなかったけど

やっていくうちに

だんだん楽しくなってきた!

 

 

 

そんな経験ありますよねニコニコ

 

 

 

 

 
何のため?

 

 

 

行動するから

モチベーションが上がっていく!!

 

 

行動とは

あることを目的として

実際に何かをすること。行い。

 

 

何のため?

ここを明確にすると

「やるべき」

「やらねば」思考には

決してなりませんよね!

 

 

それには

「自分と向き合い」

「自分を知ること」が必要なんです!

 

 

行動を起こさなければ

人生を変えることも

願いを叶えることもできないから。

 

 

さあ、はじめましょう♡

 

 

何のため?と

あなたは自分と対話する

大切な時間がありますか?

 

 

「手帳タイム♡」

手帳に予約しましょう!

願いを叶える最初の1歩です。

 

 

軽やかに!

軽やかにやるんです!!!

(あこさん語録)

 

 

 

 

 

 
今日から2月。
今月のテーマは「軽やかに!!!」
これでいこう♡