50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 
 
 
 
 

昨夜は、人生謳歌塾の交流会が

開催されました✨


 

 

 

 

 

ご一緒したのは

入塾半年未満の

同じ日報グループメンバー。

(L I N Eグループで日々の習慣化したいこと

気づきを報告し合ってます♡)

お顔を見れたことで

距離がぐっと近づけました爆  笑

 

 

 

少人数で分かれ

 

☆入塾する前の自分のこと

☆入塾して感じたこと、変わったこと

☆これからどうなっていきたいのか

 

をテーマにしながら

今の悩みや近況報告など

話したり聞いてもらったり

楽しい時間の中

人となりが知れ

交流が深まりました爆  笑

 

 

環境、年齢、立場など

それぞれ違う私達・・・

でも自分を変えたい!

この思いは共通✨

 

 

学ぶ中で

感じてること

一緒だね!

私だけじゃないんだね!

との共感

 

 

そして学びを日常に

どう変えていくか

考え奮闘している様子から

活力もいただきました。

 


 

 

横の繋がり

仲間がいる!

本当にありがたい環境

いただいてるな

幸せだな

と実感した夜でした♡

 

 

 

交流会に参加の皆さん

準備いただいた先輩方

大切な出会いの時間を

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
最高の大人の学びの場スター