50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 
 
 
 
 
 
手帳術を学べば
手帳でなりたい自分になれる♡
 
 
しかし!
もっと大切なのは
 
 
マインド
そんな風に思い始めました。
 
 
 
 
 
 



 
「〇〇手帳術」「手帳で〇〇」
 
 
手帳と本題がつけば即購入。
これでなりたい自分になれる!
そう信じていた・・・(笑)
 
 
試行錯誤の連続。
 
 
謳歌塾に入塾して
目にし耳にする
 
 
「手帳で変われた✨」
「手帳で人生整えた✨」
 
 
すごい手帳術がありそう♡
手帳講座はやく受講したい!!
策や方法に期待していました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 



 
手帳を使うのは
予定の管理がメインではなく
 
 
余白を見つけること!
 
 
日々追われる
やらねばならいこと。
 
 

あれもこれも

頭はいっぱい

体も疲労こんぱいえーん

 
 
 
 
私の人生はどこに・・・

これでは後悔の人生になります。

 

 

 

 

自分を満たすこと♡

ワクワクする気持ち♡

 

 

私のためだけに使う時間。

そのための

 

 

余白見つけ♡

 

 

そのための手帳のようです飛び出すハート

 
 
 
そしてそのを握るのは
マインド
 


 
ここを変える必要が!
そのための手帳講座✨
正解かもしれません!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お・ま・け
 
♡本日の絵日記♡
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
人生の学びの場スター

 

 

 

 

 

 

マインドを変える手帳術飛び出すハート