50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 
 
 
 
手帳やノートが
手描きイラストで彩られる♡
 
 
これって
わたしの憧れです✨
 
 
これまで
挑戦するも
上手く描けなくて
挫折してきました(泣)
 
 
そんな私が
1年間挑戦しよう!
と決めたことがあります。
 
 
それは
本日参加した
イベントでのこと。
 
 
 
筆文字アーティスト
 
吉川真実さん
「一緒に描こう!!」
 
「子どもも歓迎☆
みんなで描いてみよう!!」
 
 
1週間を振り返り
その日1日で
1番楽しかったこと
記憶に残ってることを
描こう!
 
 
例題をみんなで
アドバイスにそって描く。
 
 
ポイント
イラストは1番手前から描く。
 
 
ここ大事!!!
と言われたのが
 
 
「描けるかも」
「わたしにも描けたじゃん!」
 
 
この気持ち♡
 
 
 
さっそく思っちゃいました。
わたしにも出来そう!おねがい
 
 
これ
1年間埋め尽くす
最高だよねー♡
 
 
今日から挑戦✨しました。
 
 

 
 
遠目で見ると
描けてる感があるかな・・・
 
 
ワクワク楽しい時間でした♡
1年が終わる頃には
上達してるかな。