50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 

 

 

citta手帳を使ってます♡

 

 

とってもお得満載✨

イベントがありました。

 

 

 

こちらから

 

image

引用元:青木千草さんblogより

 

 

 

 

当日参加できなくなって・・・

 

 

配信された

アーカイブ視聴しましたおねがい

 

 

 

7名の講師

手帳の使い方を一挙に知れる✨

 

 

神回です♡

 

 

 

 

私がグッときたのは

 

 

「仕事のシフトが変わるので

ワクワクに日付が入れられない」方への

 

 

 

稲岡恵さんアドバイス

 

 

子供の行事

大事な人の法事

結婚式などは

 

「お休み堂々と

取れると思うんですけど・・・」

 

 

 

うん、確かに!

 

 

誰もが

理解を示してくれる。

 

 

しかし

自分にとってのワクワク♡だと

 

 

わがままでしょ!

・・・べきでしょ!

・・・ねば!

 

 

自分で枠を作り

勝手にあきらめます。

 

 

①やりたいこと、さっさと決める!

②そのために休みをとる! 

 

 

いたってシンプル

答えを教えてくれました✨

 


 

 

 

 

 

 

 

やりたいーーー!

 

 

一瞬にして

湧きでる思い♡

 

 

純なわたしのワクワク♡

 

 

・・・・だから

と、諦めてました。

 

 

 

やりたい?

やりたくない?

 

 

 

後悔しない人生にする!

 

この物差しでジャッジ✨

 

 

 

やりたいーーー! やる!!!

あとの事は後から考えよう。

 

 

 

決断できるようになりました。

 

 

 

 

 

わたしの人生。

わたしが掴む♡