50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 

 

 

 

 

 

 

手帳が好き♡

 

 

私にとって読書

 

「心の栄養」

 

紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

本の中では

 

 

知らない世界を体験

一緒に夢を叶えることができる!

 

 

まるで女優✨

 

色んな役を演じるかのように(笑)

 

 

 

ワクワクを共有してる♡

 

 

 

あたかも

 

あなたは わ・た・し!

 

 

同じ立場で

成功した

気になってます。

 

 

だから

わたしも出来る!

 

・・・その気マンマンです。

 

 

弁護士のドラマを観て

「わたし弁護士になりたいな!」みたいな。

 

 

ワクワク体感は幸せな時間です♡

 

 

 

ただ残念なこと。

 

 

学んだことを

すぐに忘れてしまうんです(泣)

 

 

心に残った言葉

ノートに書いて・・・おわり。

 

 

 

 

そんなものだと

思ってました。

 

 

 

 

 

「それって

 思ってるだけなんよ!

 考えるんです!!!」

 

 

 

 

 

あこさんの言葉が飛び交ってるーーー!!!!

 

 

いつも頭の中で響いてる言葉✨

 

 

 

 

「思ってる」自然現象

 

 

「考えてる」目的をもってる!

 

 

 

ベクトルが未来に向かってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールに向かって

 

 

何を考えてるか

意識することが大切なのです。

 

 

 

 

 

 

意識して考えてると

 

 

発見✨

ひらめき✨があります。

 

 

自分を知る✨ことができます。

 

 

 

今、私は

ブログを書き始めたことで

そんな至福な時間を得るようになりました。

 

 

 

おもしろく

ワクワクしてます♡

 

 

 

誰かのもとにも

届くといいなと思ってます♡