50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない。

もう最後の本気。のmihoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

昨日に引き続き

もう1つの私の好き♡

 

 

手帳について

お話ししますね。

 

 

お話しするにあたって

考えてみました。

 

 

 

 

何で手帳が好きなのかな?

 

 

手帳術

手帳の中身

 

 

この特集、大好き♡

 

 

輝いてる人

憧れの人

夢が叶った人✨

 

 

そんな人の手帳

興味津々です。

 

 

ひとこと

羨ましい!!!

 

 

どうやったら

そんな風になれる?

 

 

真似したい!

 

私もなりたい!

 

 

そんな願望から

手帳が好き♡

 

ふつふつと

芽生えたのかも。

 

 

しかし!

 

手帳術本で学ぶ。

 

手帳を使ってみる。

 

 

 

わたし・・・

 

変わった?

夢叶った?

 

・・・・・

 

努力が足らんよ!

諦めたら叶わんよ!

 

そんな風に

自分に折り合い

つけながら・・・

 

何が違うんだろ?

何年経っても

答えはでなかった。

 

 

 

 

 

人生謳歌塾

学び始めて

 

その理由がわかりました!!

 

 

 

 

 

私の使い方は

上っ面で

本質が

分かってなかっただけ。

 

 

手帳

予定、todoを書く

 

 

私の常識!

 

違ったんです!!!

 

 

手帳

自分の土台を作る。

 

 

手帳

余白を見つけ

 

 

ワクワクすること♡

ワクワク夢中になれること♡

 

 

やりたいことを全部叶える!

 

 

 

 

 

手帳

全て叶うんです!!!

 

 

 

そんな手帳の使い方

早く知りたいって思ってます。

 

 

これから

jo式手帳講座で学び

 

 

手帳で後悔ない人生を

整えていきます。

 

 

手帳を使って

成長していく姿を

綴っていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生謳歌塾とは

 

こちらスター