50歳になり
衝撃的な現実と向き合い
このままじゃ
いやーーー!!!
後悔したくない。
もう最後の本気。のmihoです。

 

 

 

今日は

私の好き♡

紹介します。

 

 



好きなもの

それは・・・

手帳です。

 

 

今回は

 

 

読書の好きな理由
についてお話しします。

 

 

 

モヤっとして・・・

気持ちが晴れないとき。

 

 

落ち込んで・・・

なんか元気が出ないとき。

 

 

 

その時に

手にした本を読みます。

 

 

 

すると

本の中から

エネルギーをもらったり

 

 

 

そう、それ!

私の欲しかった言葉

 

 

 

そう、それ!

私が言いたいこと

 

 

 

 

と、私の求めてた言葉に会えます。

 

 

 

 

 

 

胸の奥から

湧き出るエネルギー

 

 

元気、勇気が

燃え上がります!

 

 

 

私にとって

 

 

読書

心の栄養

 

 

 

豊かな心を

育んでくれる

宝物です。

 

 

 

 

 

 

そんな私の朝は

読書の時間から始まります。

 

 

 

その日に会った

胸を揺さぶる言葉

 

 

 

Instagramで

紹介しています。

 

 

 

✨手帳×本×学び×体験_宝の記録_✨

 

 

私の心がキュンとした

 

♡読書MEMO♡ 

 

良かったらご覧下さい。

 

 

 

 

 

こちらスター