はじめまして!

今日からブログを始めますmihoです✨

 

 

50歳になり

 

あと50年

今まで生きてきた分だけ

生きれん???

よね・・・

 

衝撃的な現実

 

と向き合いました。

 

 

振り返ると

私は何も残せてない???のでは・・・

 

胸を張れることは・・・

あったかな???

 

成し得たことは・・・???

 

 

このままじゃ 

いやー!!!

 

 

後悔したくない。

もう最後の本気

 

 

いつからか日々の生活にバタバタと流され

 

「主婦だから・・・」

「子供がいるから・・」

「時間がないし・・・」

「自分にやれる自信ないし・・・」

「自分には取り柄もないし・・・」

 

 

 

こんなに自分でたくさんの制限をかけ

夢見ることさえ諦めていました。

 

 

 

 

✨後悔しない人生にするため✨

 

 

 

大好きな手帳を使って

土台を整え

自分のやりたいこと

願いを叶える♡

 

 


好きなこと♡

ワクワクすること♡

ワクワク夢中になれること♡

 

 

 

✨手帳でやりたいことを全部叶える!

✨気になる!やりたいこと!会いたい人!

 

     →自分に素直に行動する!!

 

 

 

✨自分を知る自分探しの旅

 

     →宝物を集める!!

 

 

 

 

自分と向き合いながら

綴っていきたいなと始めた訳です。

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します♡