どうも、ご無沙汰しております。わたしです。

気まぐれだけに、お正月から更新していなかった(;´▽`A``


あの日から半年・・・いろいろありすぎた(T▽T;)


元旦→前ブログに書いたように スタバの福袋並ぶも私の前で完売。゚(T^T)゚。

2月→人生初のスノボに行くも 同乗させてもらった方の車で息子が嘔吐(室内クリーニングで弁償)

3月→今季最後のスノボで派手に転んで 尻を強打し全治1か月の打撲o(TωT )

4月→職場で人が辞め 仕事増えるもミス続きで当たられる(T_T)


今月に入ってからも理不尽にキレられ 気持ちのやり場がない

なんで私だけ・・・って思う

私の心が狭くなってるのかなー。やだなー。

上司は分かってくれてるし 味方ではあるけど状況は変わっていないように思う。

私の態度や言動なのか?極力角が立たないように話してはいないけど

仕事に支障をきたすようなことは伝えてるつもり。


人の心配してる暇あったら 自分の事考えなきゃいけないけど・・・

うーんどうしたものか・・・