久しぶりの更新です💦

そうです

わたしです(・∀・)/

年末年始とは言え

毎年仕事をしているため

特に何も変わらない日常

しいて言えば

お店のBGMが

ウルトラソウル!

だったり

夏の王様!

だったり

っておかしいだろ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

冬だよ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

真冬だよ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

何でサマーソングなんだよΣ( ゚皿゚)


今日からは

お琴の音が美しい

正月用BGM

ふむ(´・_・`)

なんとなく正月だね

って感じ

昨日から

閉店時間が若干早くなってるので

会社の皆んなも気持ち早く帰れるっていうのが

特典くらいかなぁ(。˘-_-。)

わたしは昨日も今日もバタバタ💦だったけど

そして、そして

今朝

元旦

昨年…いや一昨年オープンした

スタバの福袋が今年は発売!との事で

早起きしてみました( •̀∀︎•́ )✧︎

タンブラー集めるのが趣味になってきてたり

新作出れば必ず飲みに行ったりと

比較的通うようになってたので

欲しい!と思ったわけです

知人は5時で並ぶ!って言ってたけど

わたしは、なめてて6時位に参戦予定でいました

3時過ぎに息子の物音で

目を覚ましてから

うとうとして寝付けず

ほぼ熟睡出来ていない中

二度寝状態で5:30過ぎ… 

悩んだあげく…

出かける準備をし防寒対策バッチリで

行きました

車で数分

駐車場入ったら…

!(◎_◎;)

な、なんだ!

そこそこ並んでる

でも並ぶよね 

欲しかったし

で、これ
{4B090524-84CA-4939-9B24-67A981C98842:01}

ざっとわたしの前には20名ほど

うーん😐

危ういな

とは思ったわけですが

開店20分前に店長さん現れる( •̀∀︎•́ )✧︎

ドキドキ💕

手にはトートを2つ!

あ。可愛い💕

高い方がデザイン的にいいな💕なんて思ってた

で、先頭から、どちらを買うか聞かれてた様子

あ、あと少しでわたし💕

というところで

今で3500円の方は完売です!

の声

(´・_・`)うーん

でも6000円のが使えそうだしな✨

ま、いーや

と思って

わたしの前のお客さん…

カップル

2つ!って言ったの

2つ!って

そしたら

そしたら

そしたらね

只今をもちまして

予定数量完売でございますm(_ _)m

お並びいただきました、お客さま大変申し訳

ございませんm(_ _)m

との声

₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

ワタシノメノマエデ

カンバイ

_| ̄|○

そんなことってあるのね

でも、なぜか

ショックというより

清々しい(゚∀゚︎)ノ

逆にすごいんじゃねーかとすら思えて

(o゚c_,゚o)プププ

わたし

ある意味

今年付いてるのかも!

もしくは持ってる!

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀︎`))ヶラヶラ

って事で

そう思う方

是非コメントお寄せください笑

こんな私は明日から仙台の初売り見学に

息子と旅行行って参ります

(* ̄∀︎ ̄)ゞエヘヘ

いつもと違う1年にしてやる!ぜ

では、皆様にとって素敵な1年でありますように

と祈念いたします✨(ノ´▽`)ノ