続きです!

正解は…進化論✨でした
{894A3C21-FBCB-4B4D-90CC-CAA1DFDD6516:01}

これですね❤️
わたし 進化論 大好きです💕
イントロがたまりません!ラブ

駅周辺では、これか前回のブログに載せた

自由ロゴツアーを着てる方が多かったと思います

当たり前ですが沢山の人達とお揃い笑

それだけでワクワク🎵しちゃいましたね

で定刻でシャトルバスに乗り立ち席で乗車

スタジアム近くになってからは渋滞気味でしたが

その後のライブを考えたら

何てことはなかったです!

そして到着!ひとめぼれスタジアム✨

{316F3BF8-B796-46AB-87DE-87BDAB1B04A1:01}

{7A4EB511-AC90-41CE-9DB8-AEEC9FA6CDEA:01}

{EB688402-9786-4828-B729-F8BAB9624BBB:01}

ライブ開始まで1時間半もなかったですが

メモリアルスタンプを押し

グッズブースに並び

YさんとSさんもタオルとリストバンドを購入
{98F55DD4-5E15-4743-A938-B656F095842A:01}

{200962BA-E8ED-4C12-BC32-C8D3867AD524:01}

これは3人お揃いで笑 

そして会場へ…

{E51BA056-3677-4C1F-816F-9B896D74602F:01}

遠いよ、確かに…笑

でもチケットギリギリで購入した割には

比較的いい場所だったと思いました笑

セキスイもいいのですが

スタジアムで大勢で歌う感じも体感したかったの

この時で超ワクワク🎵ワクワク🎵ワクワク🎵

そして、未完からスタート✨

桜井さんの

「いくぜ!東北ー!!!」

に合わせて屋外ならではの演出もあり超感動!

前々日から災害に見舞われ

来れなかった人も居ると思うけど、

そんな人達にも届くように精一杯歌いたいと

言ってくれた桜井さん✨

素晴らしいライブでした✨

いつもライブに行くと

素敵なお話を沢山してくれ、勉強になるんです

今回は一緒に行ってくれたYさん

めっちゃ桜井さんに感化され

何で今までミスチルの素晴らしさに気付かなかっ

たんだろうと言ってましたえーん


いいじゃん今回気付いてくれたんだから笑

またファンが1人増えましたよ❤️

帰りはシャトルバスに乗り込むまで1時間半

泉中央へ戻り

帰宅したのは1:30でしたねぇ💦

毎度午前様にはなりますが、疲れないんですよね

むしろ目が冴えて寝れない笑

余韻に浸りながら眠りにつきました照れ

次また会える日を楽しみに、自分も成長出来るよ

うに!日々過ごしていきたいと思います。