続きです…

ランチしてから泉中央駅近辺で駐車場を探してると…います!います!ミスチルファンの人だかり一際目立ったのが、ユアテックスタジアムの長蛇の列!シャトルバスの発着所になってたんですね💦私らも無事に駐車場に停められはやる気持を胸に一旦スタバタイム✨そして私はツアーTシャツにお着替え💕すれ違う人ほとんどがTシャツを着ていてライブまであと少しなんだ!と思うと、益々楽しみになっていましたラブ
わたしはライブ前にグッズ購入していたので
そちらを着用しました!
{1F3ABA75-1820-4411-8F4B-F81E3094D0EA:01}

{D285A51B-9434-4C2B-A606-C0D295ED09A3:01}

{07AEAB4F-D5BA-4841-B8F2-81766BA214B9:01}

{665E4A1B-C77E-4217-8CD4-B1A90AEC8AD4:01}

グッズ販売でTシャツ2枚、タオル2枚
トートバッグとリストバンドも2種
缶バッジを購入💕どれにするか悩んでたので
全部持ってって気分で決めよー🎵と笑

さて何を着たでしょうか???笑
 
最終章へ続く!