久しぶりの更新です💦
ここ数ヶ月いやーな事が立て続けで凹み気味ではありますが、自業自得な部分もあり甘んじて受け止めてます…が 結構きてます

そんな中 ミスチル繋がりのブロガーさんのブログを見て「ミスチルのスタジアムツアー宮城はまだ残席ありますよ~」の記事を見てなーにーとなり検索したわけです笑

そしたら注釈指定ではありますが買えるじゃーないですか一緒に行ってくれる人も家族も居ないから諦めていたのですが…当日職場で休みの子らにダメ元で聞いて見たら…いーですよー
えー子達やというわけで
わたくし12日のひとめぼれスタジアム参戦となりました~ドンドンドンパフパフ急に決めた笑ので駐車場とか困難を極めましたが、何とかなりまして今年2回目となるミスチルライブに行ける事になりました

ブロガーのサトさん情報ありがとうございましたそしてライブに一緒に参戦してくれる2人無茶ぶりを快諾してくれありがとうきっと参戦して良かったと思ってくれるライブになると思いますо(ж>▽<)y ☆

参戦の模様もアップしたいと思います✨あと5日…おねがい楽しみですアップ