どーも こんにちは✨

ミスチルreflectionからはや1週間
LIVEの余韻を思い出しながら聴けば聴くほどどんどん好きになっていく感じ❤️いーです😆💕

未完

進化論

蜘蛛の糸

starting over

斜陽

fight Club


いや
全部好きです❤️笑

毎日
毎日

車で聴いて

iPhoneで聴いて

PCで聴いて


昨日のMステの未完!
息子が気を利かせて録画してくれたおかげで観れました!ありがとう💕

あんなん観たらスタジアムツアー行きたくなっちゃうじゃんねぇ😭もう作戦ですねっ!笑

で、私事ですが
今週の木曜日の11日にバースデー🎂を迎えたのですが例年ウチでも何もないので友人らに催促してみたわけです笑いやらしくも笑

だがしかし

なんか火曜に息子を病院に連れて行ってから喉に違和感…翌日休みで美容院行ったりコーヒーセミナー行ったりとバタバタ💦してたのですが
夕方からだる~い、いた~い、さむ~い
市販薬のみうがいをしとりあえず就寝

来たるバースデー
朝から調子悪い💧いつも喉から風邪引くタイプでこのままだと治らないと判断し耳鼻科へGO
扁桃腺はれてるねぇ…
抗生剤とか5日分出しとくから様子みてね

やっぱり…(T ^ T)

で、飲み会の予定だったみたいなので断りその後仕事したわけですが、夕方には熱上がってるのも分かってきて頭回らないし暑いしで、帰宅し熱計ったら38度…低体温の私はフラフラでございました😭

でもね、
でもね、
帰る前に素敵なプレゼントたくさんいただいたんです❤️

女子力上がるボディ用の角質取り!
こんなのお母さん使ったことない!だから最近の子はいい香りするのね笑今日から使い始めます!

メッセージ付きのスタバヴィバレッジカード
……マッサージ機笑

家族からは忘れられ笑
何もないバースデー( ̄◇ ̄;)
体調は崩すし😭
でも見てくれてる人がいて優しくされて
記憶に残るバースデーとなりました❤️


こんな私をいつも相手してくれて
助けてくれて
本当に、ありがとうございます!

これからも全力でみんなのサポートもしますから
より一層かまってください笑

小児科待合室からの投稿