ブログをアップして間もなく

職場の後輩から

俺辞めます!

ってLINEが入り

!(◎_◎;)

ここ数ヶ月

会社の評価が自分の希望と違う場合は

辞める!と冗談まじりに話してたものの

やはり、評価が違ったようで…

今日、上司に話をします!と一報が!

今までも、会社の体質が気に入らず

同じように辞めていった子たち

その時も

私は止めなかったです

なぜなら

幹部の考えが変わらなければ

彼らの思う評価にならないから

であれば、自分達を評価してくれるであろう

職場を探すのは最もな話であり

何人がその犠牲になってきたかなぁ

そして同じ事を繰り返す

だから今回も

私は辞めないで!とは言えない

ただ、ただ会社がバカだなぁと思うと

だから今日思ってること、考えてることは

全て吐き出していいと思うと

それでも上司が動かないのであれば

それまでの人だったって事だと

止めないという選択肢

わたしの判断

どう思われますか?