グミもおだてりゃ木に登る…かも-2012040813120000.jpg
グミもおだてりゃ木に登る…かも-2012040812160000.jpg
久しぶりの晴天♪春に近づいたような1日ですね
♪ヽ(´▽`)/
 
久しぶりに実家へ行って来ましたv(・∀・*)
 
リニューアルした
サンセット十六羅漢でランチ
 
客席が増えて返却口が新たに設けられてました
新メニューでワンタンやスモッチの入ったスペシャルラーメンなる物も登場してましたね(((・・;)
 
わたしは
『いつもの…』
 
と心の中で思いながら食券をポチっとな
 
やっぱり旨い
!!(゜ロ゜屮)屮
 
おかわり~
 
しませんけど
飽きない味です
 
んで
腹ごしらえをして
実家へ
 
そういえば先週の風
大丈夫だったんだろうか?
歩道に目をやったら…
 
歩道が…
 
 
ない!
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
あちこち捲れあがってたり半分しか残ってなかったり
何が起きたんすか
(; ̄Д ̄)?
 
 
波をかぶってそうなったんだろうって話だった…が8m超える波が来たのかい?
先日まで風で飛んできた発泡スチロールで辺り一面真っ白になったらしい(-_-;)
 
国道にもゴミが大量に飛び散ってダンプで3回運んでやっと綺麗になったとか
(((・・;)
 
 
帰路の畑でもハウスの骨組みはグシャってなってるし
小屋は倒壊してるし
木には沢山のビニールシートが巻き付いてるし
 
あちこちの家で瓦も飛んだらしく
こんな事は初めてだと言ってました
 
自然の力恐るべし
((((;゜Д゜)))
 
 
昨日の黄砂で
車が水玉模様…
洗車した~い
(´;ω;`)