こんばんわ(*^ー^)ノ


週末の夜いかがお過ごしですか?


今日も1日ぽかぽか陽気で お出かけされた方も

多かったのでは ないでしょうか?


さて

昨日はと言えば

長男に振られ 1人で出かけたわけですが・・・

しょっぱなからテンション下がり

波乱のドワイブの幕開け・・・゚(T^T)゚。


10時出発予定が

スポ少のお迎えで遅れ ほぼ10時30分出発

ここから なんだか 嫌な予感・・・( ̄_ ̄ i)


両羽橋渡ってから

メールチェックしちゃったんですね・・・ワタシ(-"-;A


ホルダにさしておけばよかったものの

手持ちで確認ピコピコピコ


気が付いたら

後ろが賑やかだ・・・うるさいわ( ̄^ ̄)


おや・・・

おやおやピカピカピカッ

パッシングされる


まぶしーヽ( )`ε´( )ノ


車の上で何か光ってる

( ̄□ ̄;)


あれ覆面パトカーってやつ

わーい初めて見たー


ヽ(゜▽、゜)ノ


・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・


グミ捕獲


ドゥーン(ノДT)


ヤッチマッター(T▽T;)


自宅出て15分後の出来事・・・


凹む 凹む 凹む 


いらないけど

いろんな紙もらって

そこでもタイムロス5~10分

お巡りさんに

「気を付けてね~」

と軽やかに見送られ



村山へと車を走らせたのでした


ガンバレわたし(>_<)


その2へ


つづくっ