先日久しぶりに
会社の女子会に参加して
来ました(´∇`)

本当なら10日前に予定していたのですが
インフルエンザと
気管支炎に
2名罹患した為延期になってたのです(´;ω;`)

まあ食べた飲んだ喋った~(* ̄∇ ̄*)

ささみのうめしそ揚げ
ぶりしゃぶ
鴨ローストのサラダ仕立て焼き鳥盛り合わせ
手羽餃子
フライドポテト
もろきゅう
かきフライ
そして
〆に孟宗汁

めっちゃ腹減ってて
食う事に専念し
写メ忘れてました
('◇';ゞ

ドリンクはノンアルでしたがワイワイ出来て楽しかったです♪~ヽ(´▽`)/~♪

春を先取りして
孟宗汁食べれてラッキー☆

家以外で食べる事もなかったので新鮮でした

肉入ってないけど
ネギとかワカメとか
入ってて上品な感じでした
お母さん
下ネタの話に大爆笑で
なかなか夜眠れませんでしたよイヤン

なんか
今年いろんな意味で
パワーアップ出来そうです
わたしσ(*´∀`*)