前回のブログでは皆様より想像されるフォルムをお寄せいただき感謝の限りでございます \(*^▽^*)/アリガトウ


いっぱい笑わせてもらいました(´∇`)


結果…
9割が人間ではないとの回答をいただきました(笑)

1大根の神様
(千と千尋に出てくる…)
ゲッ(゜〇゜;)

2トトロ
(グレーのデカイやつ)
カワイイ(*^^*)

そして極めつけは…

3おきあがりこぼし
(倒しても戻ってくる…)
Σ( ̄ロ ̄lll)

もう物になってます

www

ゞ(≧ε≦;)

安田大サーカスの
ヒロくんって
ありました
唯一人間だった

その後
会社の子がネットで
マツコ・デラックスを
検索したところ
身長が5センチ差位で
体重が140キロ

との事

ウーム(-""""-;)

マツコサイズ
の可能性が大って事に
なりました

(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ヤバイヨ—

続報が
入り次第
報告させていただきます
(*´∀`)♪


ありがとうございました
(*^・^*)