グミもおだてりゃ木に登る…かも-2011122710570000.jpg

グミもおだてりゃ木に登る…かも-2011122710570001.jpg

どうも こんにちは
(・ω・`=)ゞ

クリスマス寒波も過ぎさり久しぶりに穏やかな天気ではありますが…路面はまだまだ最悪です(;゜∇゜)
くれぐれも運転には気を付けましょうね( ´△`)

忘年会に行く前に家族にクリスマスプレゼント貰いました:・(≧∇≦)・:
毎年恒例になってきた
ユニクロのフリースのパジャマ(*´∀`)♪
地味だが暖かくて気持ちいいので冬の必需品です(* ̄∇ ̄*)毎年一セットずつ増えてってます♪ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


そして忘年会へと出かけたわけですか…そこで上司より女子全員にサプライズプレゼントがw(゜ロ゜;)w


なんと…

なんと…

よか石けんを

みんなにくれたのです

:・(≧∇≦)・:

これには女子全員
おおはしゃき゛♪

ブロガーさんの間でも評判がよく会社でも皆気になっていて購入を考えてたんですが戴いてしまいました
♪~ヽ(´▽`)/~♪

気持ち1ミリ位は
上司の株があがったのか…www
しかし私ら母ちゃんに向けて失礼な発言があった気がするぞ(`ε´)
ちゃんと礼は言いましたよ『なんか失礼な事言いませんでした(-_-#)?でも有難く使わせていただきます言葉だけですが(お礼)』とそしたら『最後が余計だ!!』と言われました
(´;ω;`)(笑)

まあ早く使ってピカピカになりたいです(* ̄∇ ̄*)


そんなこんなで今年も残す所数日ですね

慌ただしくなりますが
気持ちだけでもゆとりをもって過ごしたいと思いますヾ( ´ー`)ノ~