グミもおだてりゃ木に登る…かも-2011112612020000.jpg
グミもおだてりゃ木に登る…かも-2011112707210001.jpg
グミもおだてりゃ木に登る…かも-2011112707220000.jpg
どうも皆様こんばんは
(・∀・)ノ
 
毎日眠気に勝てず更新出来ずにいました…すんまそんグミもおだてりゃ木に登る…かも-image0401.gif
 
 
先週の土曜日は毎度お世話になっている東根市の林檎園さんへりんご狩りをさせていただきに行って来ましたv(・∀・*)
 
現地は天気も良く暖かい中もぎ取り体験してきました
 
鈴なりになっているりんごの木に長男も大張り切り!!30分程度で40キロほど収穫させていただきました
(*´∀`)♪
 
こちらの果物は低農薬の為虫さんが食べてる物もあるのですが…そのりんごほど蜜がたっぷり入っているんですグミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0301.gifピンポイントで狙っている辺りが凄いですグミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0319.gif
恐るべし自然界の生き物!
 
ランチは林檎園のご家族と一緒にいただきましたグミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0318.gifもちろん肉そばです(笑)
来春高校を卒業されるという息子さんの話を聞く事が出来てとても楽しかったですねグミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0296.gifしっかり後継者として育ってくれそうでした
(*・・*)
 
さようなら(o・・o)/~をしてから東根市の産直を経由しスイーツを買いに行きましたグミもおだてりゃ木に登る…かも-image0358.gif今回はアップルパイの他に焼き菓子を2種類購入しましたグミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0520.gif
花形の菓子は『カヌレ』丸いのは名前分かりませんがバターたっぷりの生地の中に大きなプルーンが入っていて食感がモチモチしてとても美味しいんです♪ここの『カヌレ』安いのに外はカリカリ中はモチモチで病みつきになるんです:・(≧∇≦)・:
次回は姉妹店の和菓子屋さんへ行ってみたいと思ってまですグミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0300.gif
 
 
これからの時期
遠出には厳しい季節グミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0306.gif
 
また会える日を楽しみにして冬隠りしたいと思いますグミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0297.gifグミもおだてりゃ木に登る…かも-1FL0314.gif