花火大好きなドンチャン騒ぎのZumbaでも
踊りや笛太鼓の夏祭りでないですが、
滝沢市の産業まつりに出掛けてみたキョロキョロ
会場は、滝沢ビッグルーフ上三角

花火祭りのメインは《たきざわ学生フェス》
[学生❌地域❌企業]がキーワード
〆は迫力あるさんさ踊り・・・
あっアセアセありました笛太鼓音符ルンルン

花火クライマックスは花火🎆
ビッグルーフ屋上から綺麗に見えました👏
ブラボー🎵周辺から拍手喝采爆笑
スマホカメラではなかなか綺麗に撮れませんえーん

花火夕飯もビッグルーフ内の“たきざわkitchen゛でニコニコ
Curry Rice with Takizawa Taste
車なので生ビールはご法度❗️
美味しく頂きました照れ

花火名産の滝沢スイカ(品種名ブラックジャックてすごくない⁉️)🍉を買って帰りました✨
☆お味は次回以降に👋