6年ぶりのお正月でした | 成田市 音楽教室piano-peerぴあのぴあ

成田市 音楽教室piano-peerぴあのぴあ

2014年9月 成田市久住で音楽教室を始めました。
(引越しのため閉鎖)
2018年5月 成田市加良部教室開講。
2023年8月 知育音楽開講。
2024年4月 ミュージカルサークルPlum開講。

おはようございます音譜

成田市 音楽教室 piano-peer です。


今更ですが

新年明けましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いいたします。


今年はのんびり自由なお正月でした。

子供達3人、中学受験が終わったので冬季講習や正月特訓がない✨

冬休み中の塾弁当作りに、夜遅くのお迎えもない✨

こんなお正月は6年ぶりでした!


来年は長男が共通テスト…

また気が休まらないお正月になりそうなので、今年は思いっきり楽しみました。


沢山楽しい時間を過ごしたのでお仕事も頑張れそう。張り切ってレッスン再開です♪


4月から、新しいコースを開講予定。

我が子達がが大きくなり自分の自由な時間も増え、これまでの自分の人生、これからの自分の人生を考えた結果

新しいことにチャレンジする決心がつきました!


詳細は3月にはお知らせできると思います。

お楽しみに音譜