歩いても痩せてはいない… | 成田市 音楽教室piano-peerぴあのぴあ

成田市 音楽教室piano-peerぴあのぴあ

2014年9月 成田市久住で音楽教室を始めました。
(引越しのため閉鎖)
2018年5月 成田市加良部教室開講。
2023年8月 知育音楽開講。
2024年4月 ミュージカルサークルPlum開講。

おはようございます
成田市 音楽教室
piano-peer   ぴあのぴあ  大淵です音譜


成田 祇園祭 本日終日。

我が家は長女が本日 合不合テストのため…
参加は昨日まで。
今は津田沼でテスト待ち中です💦

初日、中日とどうにか天気は持ち堪えましたが…
昨日の夜は雨に降られ 番傘だ カッパだに走り回り💦

初日を3000歩超えました💦
2日で5万歩以上   歩き、走り、だったのに…
昨日は 本当に 本気で 走り回りだったのに…
本堂から田町公民館まで番傘取りに走ったのに…
ずっと🍺が付きまとうため…痩せない(笑)

ただただ 翌朝の身体の老化を感じるのみ爆笑


祇園祭に参加して10年目
年々 疲れが重くなってきます💦


今朝は テストのため 絶対に寝坊ができないプレッシャー。本当にハードな3日間です…

只今 成田は雨のため運行中止中!
手古舞さんもお母さん達も午後の総引きに向けて少し休憩中のよう。

とにかく今は 娘のテスト!
何より大事な合不合テスト!

終わったらまた手古舞控室の掃除に向かいます🧹

頑張れ 手古舞さんニコニコ

一番不貞腐れているのは…長男。

成田外の学校に行っているため祇園祭は関係ない。地元は金曜も学校が休みだったりする中
期末試験中のため祭に出られないえーん
連日 地元同級生からの祭ラインが鳴る中
自分と戦い中の長男。

今年こそ土曜の午後だけでもと言っていましたが
やはり勉強間に合わず諦めたよう…
毎年なんだから早くから勉強しておけばいいものを…残念。

明日も期末テストに送り出すため朝寝坊はできない母💦 
今夜の打ち上げは程々に帰宅します…

天気がイマイチだけど
みなさん 見せ場の総引き 楽しんで下さいね〜