こんばんわビックリマーク
はるちゃんです照れ

最近は生理前でイライラして
情緒不安定です~ショボーンダウン汗
爆食いも‥そのせいで太るハートブレイク
この時期しょうがないですけど
やっぱり嫌ですよねあせる

そんな中、
今回紹介するのはこちらお願い音譜

{BC63667B-E2BC-4B4B-A903-4F0CB11716FA}

noi Lサポート ですっアップアップ

え?まず
PMSってなに?キョロキョロ
PMSとは(Premenstrual Syndrome)の略で、日本語では「月経前症候群」と呼ばれています。 生理が始まる前の約2週間に起こる、心とカラダのさまざまな不調のことで、生理が始まると自然に消えたり、軽くな るのが特徴です。

{3816CBDF-074F-452F-9436-7FA8B81C5F4C}
{41618595-C108-459C-A564-AD84C4CAE3C8}

なぜPMSになっちゃうの?
{8836734A-ADA5-47E5-B778-936B201171FA}

女性の皆様にはよくある悩みですよね~
こうやって詳しく調べてみると
「あーあれPMSだったんだ~」
と思うことがあります。でも
女なんだから我慢するしかない、って
そう思いますよね??

それは違うんです!!!
実は改善できてしまうんですチョキ音譜

{7ACC5C1D-DE62-4A1E-A9BC-445C78AE6D7E}

{0A52E67D-8DAA-4165-89B1-6DA70FD45D01}

{92764C54-966D-4157-A890-78545C86322A}

{86E4AB9D-6AF8-4114-90AA-6A730E375CDD}


7種類のハーブでPMSを解消して
くれちゃいます笑い泣き


Lサポートは飲みやすいカプセル💊
になってますラブ

{DE7F8D88-BC91-4DF3-BD35-3E6745CFEF54}

とっても気軽に飲めちゃいますドキドキ
1日2錠ですので、私は一週間前から
朝と夜に飲んでました照れ

これを飲んでて
いつの間にか生理が!!
あれ?!全然前触れがなかった!!
と、びっくりしました(笑)
わたし的には効果抜群でしたグラサン

よく、生理前に彼氏にイライラ
ぶつけて喧嘩になったり
情緒不安定で心配させましたが
今回はそんなことなくて
彼氏もびっくりしてましたニコ
あれ?もうきたの?ってニヤリ


{BB99E2FD-7E21-4C23-BF72-9536627BB568}


これがあれば安心です音譜音譜
是非試してみてくださいドキドキ


よろしければこちらダウンダウン


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中