来週ですか。 | ■春らんまん■ぐぅたら日記

来週ですか。

ごぶっとります。(ご無沙汰しております。の意。)

来週ついに叶先生復活ですかー!!

楽しみ!!

結婚してから同人誌やらジャンプやらから離れておったのですが。

そうか。

エムゼロも途中で投げ出してしまって、コミックスも何処まで買ったのかわかんなくなり。

なんてゆーか、実家でた途端ママンに漫画殆ど段ボールに詰められて納戸の奥にしまわれて、救出不可能やし。

そら何処まで買ったか分からんわ。


そんな訳で次回作に期待。

久しぶりに買ってみゆ。ジャンプ。

相変わらず可愛いよ。叶先生の描くおんなのきょ。はぁはぁ。


そういえば。最近ウチの双子の息子(9ヶ月)の上の方のコが、
日本語喋る様になったら、うっかり

「おおきくなったら、じぃじとけっこんすゆーラブラブ

とか言いそうな位、じぃじラヴで、ちょい引き気味のワタクシ。

なんてゆーか超じぃじっ子。

弟はそうでもないのが救い。


双子と云えば。終わったけど、マルモにハマってました。

かわいーよー!キュンキュンするよ!!
サダヲに!!

サダヲかわいいよサダヲ。萌え萌え。





iPhoneからの投稿