また妊娠したお( ´・ω・`) | ■春らんまん■ぐぅたら日記

また妊娠したお( ´・ω・`)

ウチの携帯ちゃんが又妊娠しました。

にどめ。

にどめです。奥さん(誰)。

何?あたし何か悪い事してる?


んでこの前ドコモショップ行ったんだが
やっぱりね、なんだろね。
あたしって運ないな。

又接客のできない(仕事を把握してない)人が当たったお。

二回目の事伝えたら「二回目の場合、お金かかります!!(`・д・´)」
って言われて。(ちなみに初回は無料交換)

「えー(´д`;)」

ってなって。それなら新しいの買おうかなーって思って。
一旦店でて数時間後別の人に聞いたら「2年経ってたら無料ですよ!経ってなかったらポイント使ってお渡ししますよ(・∀・)」

って言われました。



…………。


オラー!!ちょっと可愛い顔してるからって適当な仕事してんじゃねーよ!!ボケェ!!このクソがぁ!!(`д´#)


とりあえずその時は時間無かったのでそのまま出てきました。
後日いくお。
2年経ってるハズだから無料で換えてもらうお。

でも新機種ほすぃ。。。(´・ω・`)


新機種といえばウチのオヤジ様が新しいタッチパネルの奴こうて。

「前のが操作方法簡単やったわー。コレ(新機種)使い勝手悪いわー。最悪やーコレにするんやなかったわー(="=)」

って言って。その後すぐに「お前新しい奴買うんやったら俺の前の奴やるぞー?」
って言われました。(今一番機種が古いのが私)



お父様。

どうせくれるならさっきボロクソにゆったその新機種下さい。
使い勝手悪いんでしょ。
前のがよかったんでしょ。
なら下さい。