昨日は珍しくブログ更新すんの忘れてました。


夜の23時半頃になって急に思い出すも…

あーもう今日中には間に合わん!

などと思いながら別な子とイチャイチャして…

じゃなくて別なことをワチャワチャしてるうちに…


と、まぁそんなわけで…


▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日は7/29での日なのならば!


(´・з-)v ちょっとだけよ~?♡



いつものアレをヤラないわけにはイキませんが、

(何のことか分かる人は…うん、アレねw)

このところ諸事情により中断しております。


もう何ヵ月もヤッてません。

あ?ヤッたっけか?ヤッてないか。


で、今月は!今月こそは!

ヤリ魔~、じゃなくて… ヤリま~?せんっ!


今月もヤラないことにしました♡


諸事情により… 諸事情って何よ?

はい、モヤモヤしますね。

もったいブリブリやがってからにクソがっ!うんちw


そんな謎の野グソ状態はダメよね。

なのでいつも遊びに来てくださる方々のために

やっぱりハッキリ書いとく。


俺様のこのブログ、

実は何年も前から晒されてるんですw

運営サイドの管理が行き届いていない某所に。

画像作品を発表または共有するための場所に。

転載画像だらけのコミュニティーでもあるんだが。


で、それによる被害は一切ないんですが

(これまでにホントに一度もない)、

例の『画像集』を開催(笑)すると、

俺が記事に貼った画像が勝手に転載されており、

ほぼ必ずその記事のURLまで丁寧にそこに。

いわゆるリンク先(出典元)としてね。

勝手に転載する側も無駄に律儀なのが迷惑ですw


だが、しかし・・・

俺も拾い画像を転載して作成したわけですから、

文句言えたもんじゃないんっすけどねw


おかげさまで俺のブログ全体の人気記事は

過去記事も含めて『画像集』ばっか!

アメブロのアプリ経由ではないルートから、

その無断転載が横行するサイト(笑)から、

見知らぬスケベ連中が流入してきてるわけです。

アクセス追跡/分析したらわかりました。

世の中みんなエロばっかなのなっw


なので、俺のふざけたバカ文章、

シモネタなどなどは、実はウケてないんです。

筋肉&モッコリ画像を目的に来る変態が大多数!

あらやだ!なんという皮肉w


みんなみんなイケメンのけしからんエロ筋肉と

モッコリな股間部(笑)が見たいようでw

ホント憎々しく肉々しい皮肉っ!

ヾ(゚ ー ^) アンタも好きねぇ♡



でも、何年も前にこのブログを勃ち上げたときは、

『毒』『エロ』『シモネタ』『ホモネタ』

これらをメインにした異世界/魔界の住人として

皆様に爆笑ではなくクスクス笑いを提供したい…

という明確なコンセプトがあったんです。


そう!下品な路線(笑)に特化したモノとして。

今も完全に『そっち系』ならいいんだけど…


しかし、俺もオトナになりました。

いいかげんそういうのにはもう飽きてきましたw

あ、話が大きく矛盾してるようですが、

あくまでも『画像集』においての話をしてます。

はぁあああ~!?何のこっちゃ!


と、まぁそんなわけで植物ネタに傾倒したり…


でも、手抜き記事になるときは、

『画像集』に貼っていたようなセクシー画像を、

文章の内容や脈略に無関係に貼ったりしてるが。


あとね、アメブロの規定というか、

アメブロは元からイケズで厳しいんですが、

画像、昔はよく消されてました俺w


インのモウがハミ出すぎてたり、

おパンツの中のおティンポの形が生々しく、

カリ首のラインまでわかりやすすぎたりしててw


セクシー画像にも削除対象に当たらないモノ、

ギリギリセーフになるモノ、

違反にならない画像を選ぶコツ(笑)もあるが、

経験上、それは絶対に教えられませんw


マネされたら困るしねぇ。

画像についてはアメブロ管理者/運営者にも

過去複数回に渡って忠告されてきてるしw


で、これも時代の流れといいますか、

アメブロはさらに厳しくなりましたですね。


以前は大丈夫だったんですが、

現在はダメになったようですね。

ガッツリ消されましたもん。

男のプリプリおケツ丸出しお尻モロ出し画像w



はい、『画像集』をヤラない理由というか、

微妙にヤリたくない言い訳というか、

グダグダしてしまいましたね♡

長くても100文字以内でまとめられただろうに。


(゜∀。) (´・з-)ノ⌒☆


以上、俺様のモッコリお気持ち表明でしたw



ちなみに、

この記事の公開時刻は…23時29分。

兄さん、肉、ですね!


プッ!( *´艸`) ヤラシイわぁ~♡


乱筆乱文乱心、失礼しました。

はい。おしまい。