▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう









ソフトクリームの日に相応しい画像。

なんか意味深… (←どこがだよ!)

もちろんわざとだけどなw

ソフトクリームはペロペロ舐めるモノなのだっ。

俺は舐めるより舐めてもらうほうが…

注意おぉ~っとーっ!

決して多くを語るべきではなさそうだ18禁




 

 




安らぎの瞬間。


俺にはいっぱいあるぞたくさん持ってるぞ。


エコなモノからエロなモノまで。


いずれにも当てはまらぬモノモノも多々ある。


面倒なので詳細な説明は省略する。


↑ズボラ大作戦









俺と一緒にいると心がまったり安らぎ、


ネットリ癒されちまう人(笑)もいるようだが、


それは大人の男としての俺の優しさからかしら?


↑╲(─∀━)╱ やだキんモ~イ★


俺本人は癒し系じゃなく実は卑しい系なんだが…


ちょっとワルぶってみましたw