落雷の瞬間を見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


まずは不謹慎発言を失礼ブッこきます☆


雷は危ないしうるさいし防ぎようもないし

落雷したら停電して不便するけど…


 俺、雷が好きなんです♡


轟き響き渡る雷鳴稲妻、閃光…

Ψ(`∀´)Ψ 最高だわね!

スリリング!エキサイティング!

わぁあああ~!今のキレ~イ☆ なんてね。


あ、落雷の瞬間は見たことない。

ものすごい近所に、「あ、いま落ちたな!」

って瞬間の大爆音を聞いたことならある。


で、それと同時に停電してマンション真っ暗!

ついでに近隣の住宅街界隈も全域真っ暗!

あちこちの部屋から見慣れぬ住人らが出てきたり


真夏の嵐、ちょっと遅い夜の停電、

なんだか楽しかったですw

すぐ復旧したけど。


はい、ありがとうございました★



それでは今日はクラッスラ属の多肉植物から。

こりゃまた奇抜なフォルムに心が動き、

衝動買いに走ってしまいました。


あ、一番手前のヤツね。

かなり久々の紹介でございます。

こりゃまたちぃ~っとも可愛くないの!w



神刀

─じんとう─


俺ったらひねくれちゃってさぁ!

間違えて「かみがたな」って読んでた。←アホ♡


神刀は夏型のクラッスラだそうだ。

うん、確かに涼しげ。いや、そうでもないかw


迎え入れて今年で2年目やな。

たぶんな。知らんけど。知れや。


ところで男ってさぁ!ピストルをはじめ、

ナイフとか刀(かたな)とか剣(つるぎ)とか…

そういう武器や凶器が好きな人たまにいるよね。

みんな自分の下半身にもブラ下げてんのにw


長なり中なり短なり、

細なり中細なり太なり極太なり、

大きなモノから小さなモノまでチンちんチン♂


…くだらないシモネタ大好き♡



俺のモノは見事なデカマラ太魔羅も同然

肉厚でカタくて強いから常に自信満々な佇まい。

ふてぶてしいまでに逞しいのだ。


あ、いま紹介してる多肉植物の神刀の話ね!


ちなみに俺のマラ…

じゃなくて神刀にも別名があります。


ナポレオンハット

・ゴッドファーザー


こりゃまた強そうというか…

なんだかいちいち偉そうですよね。

どうにもこうにも高圧的。

圧が強い!アクが強い!俺みたいにw


(-。-)y-~~ ・・・ 。


以下、もうシモネタはモロ出ししません。

もったいぶったチラ見せもしません。


今日もおピンクの花をあなたに…



Lewisia

─レウィシア─


小休止を経て開花の第2ラウンドに入り、

また次々と咲きはじめちゃってる多年草。


第2ラウンド1発目の子は今日は萎み、

2発目の子だけが咲いてた。

南国の花みたいな濃い色彩でしょ♡



まだまだ蕾ちゃんありますあります。

目の保養としてもまだしばらく楽しめそう。

これでまたまたブログのネタにも困らないねぇw


レウィシアは色柄違いをも買い集めたかったけど、

俺はこのおピンクだけを一途に愛しています。

えぇ、今のところは…。


良さそうな苗を見つけたら買うw

浮気ではありません。ただの同時チンコー、

じゃなくて同時進行です。いや~ん♡


あ!もうシモネタはモロ出ししませんって

さっき言ったばかりじゃない!

キィーッ!嘘つき!!


はいはいわかったわかったおしまいおしまいな。

最後までお読みいただきアリガトさんでした~w