クッソ暑過ぎたり雨降り過ぎたり…
まぁ日本の夏も変わりましたよね。
よその国の夏は知りませんけどもw

╲(゜∀。)╱

地味に嫌なことが多い日々。
毎日なるべく明るい笑顔で楽しく、
ダメでも真顔でシレーッと過ごしたいのですが…
俺ったら目付きも顔付きも犯罪者風になりがち。

鏡に、窓に、監視カメラに映った自分の顔!
えっれぇ~怖かったわーっ!!
悪人顔で犯人顔の超ヤな顔でw

さらに顔色まですこぶる悪くってさぁ!
なんか悪いことしてそうな嫌な目っ!悪い顔っ!
もうね、悪人どころか犯人どころか…
化けて出てきた青白い霊みたいだった(呪)w

悪気はないのよ。。。o (-。-)y-~~~そんなには…
そんなにはって何さーっ!w

悪気はそんなにはない(笑)んだけど、
顔が霊っぽくなっちゃってる点を考えると…
渦巻くドス黒い怨念はあるんだと思う。

いや、うん、確実に、ある。

Ψ(`∀´)Ψ 呪いモードに入ってるし★
呪いモードって何だーっ!
やだなーコワイなー by. 稲川淳二

いや~しかし、
悪人/犯人顔ならぬ悪霊顔および怨念顔、
そして、自覚せざるを得なくなった呪いモード…
なんかヤだねー♡

…っていうかムダ話なげーよw





さて、それでは今日も♪

犯罪や霊や悪い顔や怨念や呪いなどとは無縁な…
ちぃ~っともおどろおどろしくない…
パッパラパーに明るく楽しい…

俺様の&多肉植物通信

基本的にバカ、
たまに下品にエロくなる…
俺のふざけた植物の世界へようこそ。

まずは鉢植えの多年草から。


Lewisia

いずれも昨日撮影しといたレウィシア


目が覚めるようなハッキリおピンクだわ!
コレ系のおピンクは女性ウケするんじゃない?
知らんけどw



お次は多肉植物。
コレは昨日撮影しといたもの。
昨日の記事には未掲載にした画像ね。


Gollum

ゴーラムは怪しく妖しい色艶をツヤツヤ放つ☆


別名が“宇宙の木”というのも頷ける不思議多肉☆
ちょっとオモチャみたいな雰囲気もあります。
あ、小さな幼児向けのソフトな玩具ね!
Hなオトナ向けのハードなオモチャじゃなくw



(-_-) ・・・ 。



お次はレウィシアに戻ります。
今日のレウィシアちゃんの様子です。
パトロールしたらこんな風になってました♡


Lewisia

昨日まだ蕾だった子が咲いてたわよ♡


新旧で色の濃さが違うのもいいでしょ♪


あっちもこっちも一緒に可愛いのだ♡


俺の黒い心も明るくなりますた☆ ますたって…w


ふんわり甘ったる~い香りが漂ってきそうですが、
そんな甘~い話は少しもありませんでした。
世の中、そんな甘くはないのよ…w




はい、本日はこれで以上。

明日の俺はどんな日を送るかな?
明日のレウィシアはどうなってるかな?
また多肉植物を紹介したくなるかな?

あなたの明日はどんな1日になるかな?
また俺のウンコブログ読みに来ちゃうのかな?

かな多いかなw

それではオマエらごきげんよう♪