宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人?おるんちゃう?知らんけど★


UFOは円盤状の機種(笑)が素敵だと思う。

見つけて不思議な気持ちになってみたいですね。

なんならさらわれてチップを埋められたい。

何のためによ?知らんけどよ。


宇宙人と関わったことから不思議な能力を得て、

日常生活にポジティヴに活用できたら良いですね。

人の心が読める、人の心を操れる…


ダメ!悪用厳禁♡w


☆☆☆


それでは今日もご招待!

バカ文章で紹介するよ!


UFOの日の俺様の肉植物通信


このタイミングで久し振りに登場。

珍奇珍妙な多肉植物の怪しい世界へようこそ…



Gollum

─ゴーラム─


クラッスラ属の多肉植物。

あの“金のなる木”の変異種だそうです。

変異種ってところがまたいいわね。



別名は『 宇 宙 の 木 』 。


ほらね!UFOの日にピッタリ★

普段からよくUFOを見る人の話はホラねw

よく幽霊を見るというホラーな人のもホラ話よね。


みんな頭がおかしいんだと思う♡

良いお医者様に出会えるといいですねっ!


霊関係(笑)では時々ホンモノもおられますが、

歌手の研ナオコさんは本物の宇宙人ですね。


あなたおかえりなさい。

ご飯にするお風呂にするそれとも寝る?♡

v(○。○)んナマタマゴ~♪

出たぁ~!(o゚Д゚ノ)ノ

なんでオメェはいちいち声が変わるだよ!?

ワカンナイッ╲(○ 。 ○)╱


はい。謎の飛行で話がワープしました。

ゴーラムこと宇宙の木の話に戻ります。



数年前の購入時は1鉢に2本植え付けられてた。

数年後、それを大きな鉢にお引っ越し。

元からあった枝分かれが進みさらに大成長!



寄せ植え用のチビ苗を買い増しして植え付けた♪

近寄って見るとグロくてキモ可愛いw



数年後、元株から運良く子株ちゃんが誕生した♡



象の耳、スプーン、靴ベラ、豚の鼻にも見えるw



物言わぬヘンテコな赤い口で宇宙人と
交信。

毎晩、宇宙からの波動/電波を受信しています。

先日の満月の夜は新型UFOの話で持ちきりでした。



モノによっては男根にも見える宇宙アンテナ。

でも、多肉植物なので水と光と風を必要とします。

男根も多肉も命ある生モノ(笑)ですからね。

UFOも、宇宙も、そしてエロも、

謎多き神秘の世界であることに変わりはない。


(゜∀。) ・・・ はぁあああ~!?





はい。もうおしまい。

これ以上書くと妄想が暴走しそうw


それでは皆様ごきげんよう☆