𓆝 𓆟 𓆞 𓆝 𓆟
𓆝𓆟𓆞𓆝𓆟
𓆝 𓆟 𓆞 𓆝 𓆟




( ̄▽ ̄;) あいやいや~。

起きて飲んだのはミルク入りのアイスコーヒー♪
朝からシコシコ抜いたら気持ち良くてヒィヒィ♡

じゃなくて!やめなさい!やり直し!

はーい。
起きて飲んだのはミルク入りのアイスコーヒー♪
でも、食欲ないわ面倒だわで食いたくなくて…
朝メシ抜いたら昼前に気持ち悪くなりましたw

うっ、オエオエ…カエルゲロゲロゲ~♪
暑さもあって吐き気を催したアホアホな俺。

やっぱ朝は少量でも何か食わなアカンねぇ。
いや、朝こそしっかり食って昼は普通に食って、
夜は減らすのが体に良いとか話あれへんかった?

朝 > 昼 > 夜

そんなん無理やって先生ぇw

え、先生って誰?何の先生?
キレイな人?きちゃない人?どっち?
知らんけどちょっと言うてみただけやね~ん。

また独りで喋ってしまいました♡
俺の中にはアンミカ姉さんがおんね~ん。
いよいよもうヤバいな俺。
マジ病気やで。心の。頭のw




それでは今日も気分で、雰囲気で、空気で、
その場のノリで超テケトーに。

『俺様の肉植物通信/日記』

新しい趣味が増えてもぉたから軍資金が必要。
そちらに回さなアカンから新規多肉狩りは中断。
ひとまず落ち着いてますねん。

あー、7億円くらい入ってけ~へんかなぁ☆
あ、もしアレやったらアレやで?
割り引いて7千万にしたってもええよ?

必殺!大幅値引き!
壮絶!大幅値崩れ!

↑なんや計算も算段もハチャメチャな話やなw


夜光杯
─やこうはい─
アエオニウム/グリーノビア属の不思議な子☆
ホントにお酒のみたいな形をしています。
神秘的な名前どおりになるとるんですよ!☆
それウソやろ?せやねんウソやねんw


パールフォンニュルンベルグ
パープル/おピンク系のデカい双子苗。
なっがぁ~~~~~~~~~~名前なのだ。
貴重な品種ではなく割と簡単に育てられると思う♪
この俺でも枯らさへんかったからなw


レモネード
アエオニウム属のわちゃわちゃ多頭苗。
ミニバラ風な子たちが凝ったパフェみたいに群生♡
レモネードだから下葉が黄色っぽくなるんだが、
そうなる前に枯れてきたのはなんでやねん!


ヘラクレス
いかにもエケベリア属な赤い縁取りが可愛い♪
気の多い俺、この子にひと目惚れしたんだ♡
立ち寄った100均ショップでなw
タイミング良かったらSeriaにありまっせ~!


ゴルビュー
コチレドン属。別名:花かんざし。
肉厚な葉に茶色系?の縁取りが特徴です。
花芽がパヤパヤしてきたけど葉の表面はベタベタ!
なんやヤラしいな。おそろしい子やで…w




はいはいはいっ!
ちょっと異常な多肉通信はこれで以上でーす。
少しは失笑できましたかしら?

ρ(ーoー) 純情 愛情 過っ剰ぉ~に異ぃ常ぉ~ん♪

よく知らんけど、
アイドル時代のキョウコ・コイズミさんのSingle
『ヤマトナデシコ七変化』って変な歌だねw
でも、嫌いじゃないです♡
そもそも小泉今日子さんがユニークな人だし。

♪しとや~かな~ぁ フリしていてもぉ
乱れぇ~飛ぶ~ぅ 恋心ぉ…
アッハぁ~ン♡

ちなみにキョンキョンさんは、
中森明菜様が唯一心を開いていた同期だそうで。
きっと波動/波長が合うんだろうね!
媚びない、群れない、
一匹狼的なヤンキー気質同士でww



ハッ!あくまでも多肉植物の記事でした。
多肉植物に関係ない記述のほうが多かったね…

でも、多肉の話を無視したコメント、
主旨のズレたコメントはお断りやで!

どうせまたコメント0件でも気にせぇへんよ~w