凸(・∀・)ノHello~!

Motherf※※keeerrrs♪


↑ごめんなさい。


ここんとこ毎日毎日同じ子とヤッちゃってますが…

じゃなくて同じことをやっちゃってますが、

今日も『岩花火』という和名を持つ、

おピンクのお花(笑)だけを♡



Lewisia

─レウィシア─


今朝、4つ目の花が咲いてたよ~♡

さらに!5つ目も一緒に開花しちゃってた♡

確かに昨日よく見たらすぐ開きそうな蕾だったし。



どうしよう… 可愛らしすぎるぅ~♡

頭おかしくなっちゃうぜ!←もうおかしいけどw


いつも見に来てくださってる方々はもう飽きてる?

俺はちぃ~っとも飽きてませんからっ♪

花に興味はなくても嫌いな人はいない… はず。

もしいたとしたら…そいつ頭どうかしてる!


そんなこと俺に言われたくないだろうなぁ!

だからわざと言い放ちましたwww

性格悪っ♡



~(´∀`~) 今日もクソ暑かったわね。

いつも可愛いレウィシアの花は全然平気そうです。


警報級の災害レベルの危険な暑さ?

ラニーニャ?エルニーニョ?にゃ!?にょにょ!?

(ФωФ) 名称だけは可愛いんだニャア~♪


今日もムダな駄文が次々と思い浮かぶわね俺


体調崩しちゃったら時間の無駄!勿体ないぜ!

死にかけてる(笑)場合じゃないぞっ!


皆さん!水分補給は忘れずにねブルーハーツ ←また唐突な…





▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


小さな親切、大きなお世話!


とも言いますよね。言わへんよ~w

自分またそないアホなこと言うてからにっ!


俺たびたび他人から親切にされるのなんでやろね?

それも顔見知りでもない全く知らんヒトからやで?

俺と関わりたいんやろか?お話ししたいんやろか?

たぶん俺がシュッとしたイケメンやからやろねぇ!

知らんけど~

(゜o゜)\(-_-) や~かましわっ!

そんなん要らんねん黙っとき!

毎回毎回ゴチャゴチャとーっ!


ツッコミの声と口調は、

フットボールアワーの後藤輝基さん風で。


はい。本日の “知らんけど” のコーナーでした~。

↑ホントに要らない。





まだあるぞ話はまだまだ続くぞぞぞZOZOTOWN


ブログ書いてるとつい楽しくなってきちゃってね!

わかるわかるわかる??

そうなのそうなのそうなの!!!

俺の頭ん中にもお花咲いちゃってっからよ♪


…あぁ、おピンク色のな。←要はバカってことね!w



似たような画像だらけだけど重複はしてないわよ?


レウィシア(学名 Lewisia cotyledon)は、

スベリヒユ科レウィシア属の常緑多年草。 

原産地は米国オレゴン州から

カリフォルニア州にまたがる山地。

(↑Wikipediaから転載www)


レウィシアの花言葉(笑)は、

『熱い思い』『ほのかな思い』『熱い思慕』など。

普段の、男としての俺に非常に似ています。

思いが熱すぎて色々とエロエロと…


文章は数日前の記事と重複~暴発させてます



レウィシアは意外にも(?)多年草なので、

花が終わっても大事に管理しとけば、

来年もまたまた咲かせられる。


去年のいつ頃だったか忘れたけど、

買ったときすでに開花してて蕾も無事に開いた。


そして開花を終え、花芽カット。

クソ寒い時期だけ室内の窓辺管理に切り替え、

中の土が乾いたら少量ずつチョロチョロ水やり。

それだけで葉もおかしなことにはならず、

株全体としても少し大きくなり…今年!

春、温暖になってきてからは室外管理へ変更。

しっかり日光の当たる場所に配置。


そして気付けば…

待ち望んだ花芽がっ♪ 蕾ちゃんがぁ~っ♡

などと俺ったら狂喜して思わずフンッ♪

ほくそ笑んだね♪


あ、俺の冬越し管理方法などを説明しました。

ちょっとクソ真面目に書いただけで即!

クソつまんなくなったので即!文体を崩しました。

クソからの即。ひっくり返しただけ。



記事の締めにレウィシアの後ろ姿。

こういう撮り方するヤツぁ~俺だけかもしれん。

(-。-)y-~~ そうでもないか。


いや~しかし俺みたいな男が、

おピンクのお花(笑)に魅せられるとはね!


やだ、ステキ♡

植物を大切にする男の人って好き!

結婚して!私と結婚して☆

とかいちいち言わないでくれよなぁ~。


うん、誰も言ってませんね。

それではお前ら!良いお年を~w