セックスの金玉曜日…

じゃなくてせっかくの金曜日、

気持ちは元気なんだが、体のあちこちが痛いw

あ、アソコは元気です♂


俺様の多肉植物日記/通信


先週末のもっこり多肉狩り。

楽天Payでペイッ!とお持ち帰りした子らを

毎晩お前らにアテンドしてきたが(←言い方w)

今日も勝手にアテンドしたるわ。

エロい、やなくてエラい可愛らしい子やで~♡



Chihuahualinze

─ チワワリンゼ ─


色も形もカワイイ可愛い少々チビ苗ちゃん♡



俺、似たようなのいっぱい飼ってるんよね。

(・ェ・`U) (U´・ェ・) (・ェ・`U)

多頭飼いしてる。意味は違う。崩壊はしないw



上:巨大化した桃太郎。左:チワワエンシス。

大きくなったので植え替えたらまた大きくなった。

似た者同士でどれも綺麗だからいいけど。



左:切り戻したら小さく群生化したリンゼアナ。

綺麗な子だったんだけど…まぁいいや。

チワワリンゼのリンゼはリンゼアナの…(省略w)



これに似た高級和菓子を京都で見かけたんどす。
っていうか『チワワリンゼ(太郎)』って…

ずっと別モノやと認識してたんやけどな。

同種/別種、人によって言い分が変わる不思議☆

そんなんめんどくそぉ御座います~うんち



でも、そんなには気にならない俺。そんなにはな。

見た目が良ければ全て良し!ルックス大事!

ルッキズム!面食いなトコあるから俺w



チワワリンゼは初めて育てる子。

( ・`д・´) 新米パパになった気分です!

あ、婚姻歴も子育て経験もなかったわ俺w



(・_・?)アレとコレはドコがどう違うのか、

専門的に詳細に調べれば調べるほど…飽きる!

調べて学んでもすぐ忘れる。覚えられないの



学んでも…そういや押尾学は元気かしら?

ちょっと好きだったなぁ。あのヤンキー顔♡

芝居は上手いが人間性と歌唱力には絶望したw


最後にオマケのブログスタンプ。

(-。-)y-~~ 今日は一番下に配置。


▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今の俺は加熱式タバコLOVEなのだっ♡

灰は出ないし飛ばないし。ニオイも半分に。

火を扱う紙巻きタバコはヤメました。

喫煙シーンは紙巻きのほうがいいけどね。

あ、禁煙!?あー、俺にはその概念すら無いのw



アンツァっつぇサァ~

(アンタってさぁ)



ホンツォにイヤな目つきしつぇるわぬぇw

(ホントに嫌な目つきしてるわね)



井かおり様。映画『疑惑』より。