10代の頃の俺みたい(←大ウソ)。
少年らしく朝から爽やかにボールを追っかけては…
…いなかったよなぁwww


昔から色白で細身。夜の雰囲気しかなかった★
テンション低く、ダルく、やる気なく…
イヤな子だなぁ~w


落ち着いてたからか、老けて見られたりも。
留年したダブりだと思われて敬語を遣われたりw
諸先輩方には好かれても同級生や下からは…


ところで今ちょっと困ってることがあんのさ。
就寝中に夢を見ずに済む方法ないかなぁ、と。
夢を見ると目覚めからもう疲れてたりするわけよ。


楽しく笑える面白い夢ならいいんだけど。
つまらないシュールな夢や仕事してる夢はイヤだ。
数日前には行きずりSEXしてる夢を見れたけどw


楽しくエロ~い時間を過ごしました。
立て続けに知らない人ふたりと連続して2回。
2人目は終わったら照れくさそうにサッと逃げたw


そういや夜中に近所からアヘアヘ声が聞こえたぞ。
大音量でエロ動画鑑賞?それとも生ライヴ…ww
部屋の窓閉め忘れてSEXしたことある?俺はあるw


俺のこういう記事、画像だけを見て…
文章はサラーッと流し読み、またはスルー!?
下品な内容ほど読まれやすいことは承知してますw


そういや「コメントは恥ずかしいから…」
と、知らん女からメッセージが来たこともある。
それを遠慮なく無視した俺。ごめんなーw


今日選んだ画像は『青』と『水』がテーマでした。
文章はバカな頭の回転でパラパラ~っと。
それでは皆様ごきげんよう☆