とある某業者さんのオッサンとお話し。


昔はイケメンだったことがわかるお顔。

細身。機敏な動作。陽気。

あくまでも元イケメン。現在、非イケオジw

でも、ナイスキャラなオモロい男。


うるさくなく程よく大きめな声で、

こちらとしては話は正しく理解できはしたのだが、

テンション高く物凄く早口なせいでところどころ…


「普段と勝手が違うからホニャラモニャラララ*√だけども

また私に≒モニョモニョモニョですから@㌶¥㍼ですよねっ!

§∬今度*㎉㋿言ってくだされば㏘㎢ワハハハ♪」


まぁ落ち着けや兄さん!って感じでしたね。

滑舌が悪く全体的に土砂崩れ起こしてましたのでw

こちらまで飲まれて溺れそうになりましたよw



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


京都府宮津市。天橋立を見に歩きに。

他には日本各地の温泉街などを。←適当♡

あとは沖縄県のどっか。←ザックリ♡

全て強いていうならの話です。

国内旅行で充分。日本からは出たくないです。



さて、せっかくなのでシモネタを。
何がせっかくなんだかわからんが、
汗臭くイカ臭いホモネタに走ります。
苦手な人は読まないように!

こないだゲイ動画(笑)を観たんだが…
(あー、男でONAりたくなったのさw)

茶髪のカッコいいノンケ男子が出てきて、
言われるがまま素直に男色プレイ(笑)に従い、
ホスト風の下反り巨KONモデル(笑)と絡んでた。
ノンケ男子も結構な太MARAの持ち主。
コチラはまっすぐ素直な直立タイプでしたがw

(修正が『 無 』だったからよく見えたwww)


しかし、2人ともグッドルッキングだったのに…

プレイの途中からなぜか音声と映像にズレが生じ、
5秒以上のタイムラグが発生してズレズレ。

これはもうダメ!
ホントにダメ!本当の、ダメ!!
超イライラからの~?ガッカリ&ガックリ…
やめました!観るのも抜くのもww

気分もナニもかも全て萎えちまったぜ↓♂
動画の中の2人は超ギンギンだったが♂↑♂↑ww

コレがホントの放置プレイ…

まさか俺が放置(ンポ)プレイを食らうとは!!
未遂に終わり… なんか悔しかったぞw