1/18

2/18

3/18







前半、黙って一気にパカポコ9枚♂


エロ目の保養/ヨコシマな心の栄養になってる?

ホントは昨日29日(肉の日)の予定だったが、

別な街ブラ記事を優先させたので今日に遅漏w

ブラブラしたので珍玉ブラブラは一旦お預けで。


で、肉にカケて2×9で18枚用意しといたのさ♡

あまり自分に変なルールを強いると疲れますよね…

ホントこういうのやめときゃいいのに…w


▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


そんなワケで今日の手抜き記事は厳密にはアレ。

図書館じゃなくて画像館とすべきなんだけどね。

タイトルに無理矢理に入れちまいました♂

使えるモノは使っとくべきだ。はぁあああ~!?


男たるもの、時には強引さも必要!

そんなもん気持ち良ぉさせたったらええねんっ!

↑今の時代そんなん言うたらアカンのえw


では、後半(おかわりw)ズコバコもう9枚♂


10


11

12

13

14


15

16/18

17/18

18/18

4月もありがとうございました。
こんな俺のブログを読みに来てくださってね。
おまえらヒマなん?w(←コラッ!)

5月からも変わらずよろチクビ━━━ム!!
(」 ・ω・)」三=一☆・・

それでは皆様ごきげんよう。