今日の本当の気持ち診断の結果は…

 

 


男はみんなロマンチストだよw



 あ、みんな知ってる?

THE STALIN(ザ・スターリン)

故・遠藤ミチロウ氏率いるパンクバンド。

日本のパンク好きなら知らぬ人はいないであろう!

なんかすげぇコワイんだけど。



彼らの有名曲で『ロマンチスト』ってのがある。

吐き気がするほど~!ロマ~ンチックだぜ~!」 

などと吐き捨てるように絶唱/絶叫します。

これめちゃくちゃカッコイイです!





俺はその世代ではないので、

だいぶ後追いで知って聴いて喜びました。

『水銀』『虫』『天プラ』『365』も好きです。

集めたCDや中古レコードは処分しました。

完全に聴かなくなったので。ごめんなさい。



で、Vo.の遠藤ミチロウ氏、

かつて都内で何度も何度もお見かけしました。

観に行ったライヴの対バンで登場なさったり、

他のアーティストとのコラボだったりetc...

ステージでのパフォーマンスは圧巻でしたね。

もったいないのでガタガタ語りたくないですw



あ、ライヴハウスの外では…

キリッ!バシッ!と超礼儀正しいオヤジでした。

なんかそれもそれで超ビックリしましたw