▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


友人の子(気さくな小学生低学年)に

初対面で容姿をいきなりホメられたんですよ。

微笑しながら「イケメ~ン」だとよw

チビっ子にもわかるんだなっ!伝わるんだなぁ~!

俺の見た目の良さ。←はぁあああ~っ!?


Ψ(`∀´)Ψ 中身は恐怖のダミアンなんだけどなw

行く手を阻む者は俺の呪いで排除するんですよ十字架

でも本当に悪い奴は自滅するよな。コチラが手を汚さずともw


で、イケメンと言われたからには

俺も何か言ってあげないわけにはいきません。

なので微笑み返しで「良い子だねぇ~」と。

そしたらその小学生、何やらめっちゃ嬉しそう。

子どもは『良い子』と言われたら喜ぶもんなの?


俺はかがんで子どもの目の高さに合わせ、

わちゃわちゃと話し相手にはなったのだが…

何を話したのかは概ね忘れたw

他にも元気なうるさいチビっ子がいっぱいしたし。



で、俺をイケメンと言ってくれた子。

その子は脚が長く高身長でスタイルが抜群に良く、

「大人になったらさ、モデルになれば?」

俺がそんなようなことを言ったら…


子「そんなん無理だょ」


俺「あー、なんでさぁ~!?」


子「だってブサイクだもん!ギャハハハハハハ♪」


俺「(絶句)ブサイクってw」


なんだか唐突すぎてビックリした!

この子もしやお笑い向きか?しかも自虐ネタ!

でもさすがにその不細工発言には返す言葉がなく、

大人としてのフォローはしといたものの…

スタイルは良かったが顔は確かにブサイク寄りだったw

ついつい俺も一緒になって笑っちまいましたww


でも、子どもの頃の顔ってもんがある。

中学高校で良い方向に変わる場合も多々ある。

男子女子共にね。ブー!がキャー♡になる場合も。


あ、俺は幼少期から美男でしたけどね!←黙れ。



と、いうわけで…


もうバレバレにお分かりですね?

俺、子ども嫌いじゃないんです。

苦手でもない。Ψ(`∀´)Ψ 好きでもないけどw


知らない子に話しかけられても、

仏頂面で冷たくあしらうようなことはしない。

子どもへの接し方、言動、目線、大事ですよ~。


でも、あんまり優しく甘やかすと…

まるで昔からの友人のように懐かれまくり(笑)、

それはそれはかなり面倒なことになるんだけどなw


そういうとき、

そうなってしまったときはすかさず、

「コラコラッ!やめろウンコー!!

などと言ってやると大体みんなケラケラ笑います。


うんこウンコうんこブリブリブリブリ~!!

このように“ウンコ”を連打してあげますと、

大体みんな腹を抱えて笑い転げます。

ヘヴィーな腹筋運動にもなるんじゃないかと。


うるさい子どもたちへのウンコ発言の大連打は、

大量にするのが好ましいです。大便だけにw

ゲラゲラ笑いまくって目から大量の涙も流します☆

子どもたちはほぼ全員ウンコ大好きですからねw

エネルギー満点の子どもたち嬉し涙は美しいです☆

俺の最凶に下品で醜い発言は汚物そのものですがうんち


ただし、笑いすぎて呼吸がヤバくなり、

(*あまり笑わせすぎると呼吸困難状態を誘発させるw)

ゴッホゴホのゲッフォげふぉのゼーゼーなり、

一時的に健康を害す場合も多々ありますので、

大人の口から放たれるウンコ発言は大変危険!

アホな大人の口から放たれたクソ発言のせいで

純粋な鼻垂れ小僧が大変な災難に見舞われるのでw


そもそもいい大人が子どもの前で

ウンコなんて言っちゃいけないんですけどね!


でも・・・

子どもの耳に『ウンコ』は確実にツボりますw


はい、おしまい!

異常な糞アドバイス(笑)は以上です。


画像は1枚目がネコ、

2枚目がワンコ画像、

それなら最後の3枚目はウンコ画像を…


いや、それはさすがの俺でも出来ませんので、

美しい画像でシメることを思い付きました☆

おケツのアナをキュッ!と締めるように。


ウンコを業界用語っぽく並べ替え…スター


ウコン…?

コンウ…?

コウン…?


幸運を呼ぶ待ち受け画像なのだっキラキラハッ

それでは皆様ごきげんよう…んこうんち