そろそろまた新しいおパンツ買おうかな♂

春だしな。

春のおニューおパンツ。

モッコリ!春のおパンツまつり♂


こなさんみんにちわわ。

じゃなくて皆さんこんにちんチン…ポ!

ウンコアメブロガーの美裏春魔です。

╲(゜∀。)╱ 俺、アホで~す。


あ、今日はシモネタは出てきませんよ。

出しませんよ!そんなヤラしいモノは。



で、話は変わる。


最近ちょっとずつちょっとずつちょ~っとずつ…

金運が上昇している気がします

小銭またはお小遣い的なマネーがパラパラと。

チリも積もれば~?山となる!的な。


俺、なんかイイことしたのかしら?

少しだけ模様替えしたからかしら?

風水とか気の流れとかの話かしら?

そんなの勘違いかしら妄想かしら?


(゜∀。) あ、かしら多いかしら?


そうね、多いんじゃないかしら…


まっ、いいでしょう。


▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


奈良の大仏様って迫力あるよねトナカイ

でも、ご尊顔は大変に穏やかでいらっしゃる。

だからコワイのよw


ところでホンモノの馬鹿もコワイよね。

頭が悪い(笑)って意味でポーン


簡単に説明しても理解できず混乱またはポカーン…

具体的に説明したらさらに混乱&倍にポカーン…

スリッパで頭叩いたろか!って思います。


俺にもある仏の心が消滅する瞬間であります



そういや数年前のこと。

地名に『』が入る田舎を散歩したことがある。

怖いもの見たさ、でw


山、田畑、用水路、古い民家、木々、雑木林…

未舗装の道、けもの道、閉店した商店…

たまに新築物件、空き地、ボロボロの空き家…

日本昔話みたいな家屋、池?沼?軽トラ…

畑、畑、畑、雑木林、山、赤いポスト、野良猫…


レトロチック!ノスタルジック!

オカルティック!w


わかってましたがあちこち自然たっぷりの、

いや、自然しかない超絶ド田舎でした神社

ほぼ人には会わないけど生活の匂いはあり…

良くも悪くも完全に昭和で止まってる景色/世界。

でも、そこが良かった。住みたくはないけどw


古いドラマや1970年代の日本映画みたいな。

事件が起きるわけよ。金田一さんが来るわけよ。

おどろおどろしい言い伝えがあるわけよ。

でも、真相は先祖の祟りに見せかけただけよ。

カネに目が眩んだ奴ってホントに汚いワケよ。


何はともあれあの古きよきよき謎の『仏』地区、

水の音と風の音、野鳥と虫の鳴き声…

あまりにも静かな空間に聞こえたのはそれだけ。


夜は夜で真っ暗で絶対に何か出てくるはずだわ!

何やら化けて出てこないわけないんだわ!

キツネとかタヌキとか、

白髪に不気味な白装束の怖い老婆(笑)、

なんならホンモノの霊とかもw


あなたの知らない世界、アンビリバボー、

何だコレミステリー、

本当にあった怖い話がそこに…


おばけ知らんけど~。