▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


待ち遠しいことは大量にありますですよ。

いま待ち遠しいこと。ずっと待ち遠しいこと。

ボワーッ!と燃え上がる片想いの如くジリジリとw


探すばかり/追うばかりではダメ。

時には根気強く待つということも大事。


行動力でどうにかできることもあれど、

どうにかなっちまう、できちまうこともあれど、

そこには見えない運やタイミングもあるんだよな。


嫌というほど学んだよ~(←脱力&遠い目…)



言葉にしたらホントに言霊になるかな?

あ、それは書くんじゃなく声にしなきゃかな?

自分が発した言葉の霊力だから同じか…


それにしてもいずれにせよ、

うぅ~ん♡ ミステリアスだねぇ☆


待ち遠しいこと色々あれこれエトセトラ…

それらを手にしたら一度は子どもの如く狂喜して…


で、すぐに慣れて超シレーッとしてそうよ俺。

夢が叶った。でもこれが普通。だから何?って。

いやいや、感謝の気持ちを忘れるべからずです。


あっ… なんだか説教臭くなってしまいました♡


俺ってバカねー★



ちなみに俺、

渋谷駅のハチ公前で待ち合わせしたこと…

これまで一度もありませんです。


昔から渋谷で遊ぶようなヤツじゃないからだな。

新宿は俺を力強く受け入れてくれるけど、

俺と渋谷はお互いに嫌い合ってる感じなんです。


おめぇ何しに来た!仕事か?遊びか?帰れ!!

仕事だよバカ!来たくて来てんじゃねーよクソ!!

ってなどうしようもない感じでした。


あ、でもね俺、自分で言っちゃうけど、

スクランブル交差点の渡り方めっちゃ上手よw


だから何だよ…

ホント俺ってバカねー★



ちょっと!今日の画像っ!!!
3枚ともめっちゃセンス良くな~い???

はいはいまたまた自画自賛自画自賛☆

それじゃあキサマらごきげんよう♡
キサマらって… 失敬な!

俺ってホントどうしようもないバカだね~★
(゜∀。) は~い、おしま~い。